2009年5月12日火曜日

銭ゲバのDVD発売!!

♪今日は何の日?フッふー♪

そう、本日5月12日は、ドラマ銭ゲバのDVD-BOXの
発売日なのであります♪(^v^)

でも、買ってません、、。




だって他にもお洋服とか、色々ほしいものが、、( ..)φ


実はこんなにドラマにはまったのって今回が初めて
なんですよね。
そう、DVDがほしくなるぐらいにはまったのは、銭ゲバが
初めて。

このドラマ、ラストは腑におちなくて不満でしたが、
すごくよかったです。

番組のBBSには毎日のように見に行き、気がつけば
2時間、、、
すごい書き込みの量なんです。
1日分みるだけで、2時間もかかりましたからね。

そして原作も買ったし主題歌のかりゆし58の歌も
毎日聞いてサントラも手に入れたりしてはまりましたね。


だからDVDもほしいぃ~~

のですが、ゆうゆうにとってDVD-BOXっていうのは
どうしても優先順位が低め?だから
12000円はハードルが高い、、、


そこで!

定額給付金で買おうかな?
と思って銀行にいってみましたがまだでてなかったよ~

でたら買おうかなC:。ミ