2009年5月5日火曜日

ツヤグラアイロン♪

GWもそろそろ終盤ですね~

さて、今日はツヤグラアイロンが届きました♪

前々からほしくて♪モバオクでちょくちょくチェックしてたんですが、
なかなか競争率が高く、購入できず。

でも今回はGWで参戦する人が少ないせいか?
かなりお安く落札できました~(*^_^*)

ちなみに、入札人数41番目で5250円でした♪
送料が、1000円。

合わせても、6250円♪

ツヤグラアイロンを初めてしったのは、TVの通販番組でした。


簡単に、つやつや☆

ほしいと思いました。
定価は12800円。

それからドンキでも見かけましたが、やっぱり12800円でした。
しかも入荷待ちみたい。

オークションていいですね~☆

新品の商品が、半額で(*^_^*)

普段アイロンはあまり使わないんですが、
これから梅雨の時期にそなえて、、、

かなりくせ毛なので雨の日はそれはそれはもう
大変なんですよね。

梅雨準備、ちょっとずつ整ってきましたよ~!

でも、思ったほどツヤはでなかったかな。
ツヤグラアイロンなのに?

しかもコードが長すぎるのはなぜでしょう?

温度がピピッとデジタルで調節できるのはすごく
便利ですね☆