2009年5月27日水曜日

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊♪

昨日は横浜のロイヤルパークホテルに宿泊してきました♪
このホテル、ご存知ですか?

横浜の、ランドマークタワー内にある、超高層70階建ての
ホテルなんです。

ゆうゆう、今回は海外にいきたかったのですが、一緒に
行く人がインフルエンザを気にして海外は断念、
せめて国内でも本州以外に行きたかったのですが、
空港はいろいろ外人も集まるからと結局近場になってしまいました(-"-)
さんざん駄々こねたのですが(-"-)

ゆうゆうは都内に住んでるので横浜は近場なんです。

宿泊したのは55階で、素敵な眺望でしたよ。
窓からは海が見えて夜は夜景がとてもきれいでした。
でも都内の眺望にくらべるとまばらな感じでしたよ。

ここのホテルは朝食がとてもよかったです。
69回からの眺望をみながらの朝ごはんは最高です。
お料理も本物志向だしフルーツも新鮮でみずみずしくてGOOです♪

またきたいです。

今回はランドマーク内にあるお店でごはんをたべたのですが、
今度来る時はホテルで晩御飯食べたいですね~やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿