2009年5月20日水曜日

アイシテル謎が解明

今日のアイシテルで、だいぶ事件の真相がハッキリしてきましたね。
ともやくんがきよたんを殺してしまった理由が、だいぶハッキリしてきました。

やっぱりともやくんは、、きよたんにお母さんとの関係に触れられたのが
かなりカンに障ったみたいですね。

お母さんがお帰りっていわないの変だよ、お母さんが抱きしめてくれる、
ともやくん、心がズキズキいたんだでしょうね。
挙句の果てに、自分からキャッチボールに誘っておいて、
お母さんが待ってるから帰るとか、子供って残酷だと思いました。

でもそれが人を殺すほどの動機になるかというのはイマイチ納得できませんけどね。

子どもにとって、親の愛情ってすごく大事なんだと思いました。

それにしても、今回は稲森いずみさんの悲劇のヒロイン的シーンが多かったですね。
遺族に死ねといわれたと思ったら妹にも本音をいわれ、雨のなか横たわって
動けなくなってしまいました。

どんどん追いつめられるお母さんの役、すごくはまっていると思いました。

今後遺族との接触はどのように展開していくのか楽しみです。
回を追うごとにともやくんと遺族が接触するシーンも多分あるんでしょうね。

0 件のコメント: