2009年5月15日金曜日

お気にいり♪300円ショップ

今日も仕事帰りに、横浜のデパート?に寄ってきました。

最近の仕事帰りの定番なのですが、なんとなく寄り道すると

ついついお金使っちゃいますよね、、、



でも今日は、300円ショップがお目当てです(^0_0^)

結構使えるんですよね。コレが。

300円とはいえ、乙女?ゴコロをくすぐるクオリティーの

高い可愛い小物達がいっぱいあるんです♪



ゆうゆうのお部屋には300円ショップで買った

者たちが結構ありますよ。



シュシュやカゴ、食器、トレー、クッションカバー

など。



今日は、靴下を探しにいきました。

靴下というか、パンプスを履いた時に

下にはくやつです。

足裏のとこだけの。



100金でも売ってるんですが、足の指のところが

レースのだと、すぐに破けちゃうんですよね。



色は黒でレースでないもの。

ありました♪

3足で1000円。だと、どこにでもあるので

そんな安いわけでもないのですが?



可愛い♪

白いレースがついてるのがありましたよ(*^_^*)

あと、リボンのついてるのも❤

ゆうゆうは、ハートとかリボンとか、大好きです❤♡



ということで、お買い上げ~♪

あと、お財布につけるチャームと床に敷く敷物も

買いました。



チャームは、ショッキングピンクのラメのハートと

薄いピンクのちっちゃなハート、ゴールドの

チェーンのです。

レジで会計をまっている間に思わず衝動買い。



敷物はセールでなんと!

150円なり~★





また来ますよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿