2009年5月4日月曜日

今日は雨

今日はあいにくの雨ですね。

会社帰りに彼と約束があったのですが、
着ていく服に悩みました。

雨の日って、お気に入りのお洋服をきていくと
汚れやすいし匂いになるから困りますよね。
靴も濡れてしまうし。

だから今年は雨の日でも楽しく過ごせるように
雨の日用のお洋服や靴を探しています。

靴は黒のブーツやサンダルが前々からほしいのですが、
なかなかこれといったのがないんですよね(-"-)

ブーツはゴムのロングブーツだと履くのが大変なので
ミディアムぐらいの長さのがほしいんですよね。

こんな寒い雨の日なんですが、今日は夏用のサンダルを
買いました♪

ASBEEで、2足でナント3000円でした(*^_^*)

同じ種類のを、色違いで買いましたよ。