2009年5月14日木曜日

草なぎさん復帰!

草なぎさん、無事復帰しましたね!

よかったよかった。


まず復帰の第一の幕開けは「SMAP!SMAP!」なんだとか。

まずは味方のいる場所でということなんでしょうか。

メンバーの対応もあたたかかったですよね。


まず始めの、香取さんの番組中での涙ながらの訴え、

そして、キムタク、中井くん。

(あれ?五郎ちゃんは?)


ファンの方の署名活動もすごかったみたいですね。



わたしも当初から草なぎさんが可哀想で仕方がありませんでした。

飲んで裸になるなんて、よくあることですよね。

芸能人だから話題になっただけで。

人事とは思えません。


色々なものも、たまっていたのでしょう、、けど人間らしいなと

思いましたよ。


裸になったのがマンション内だったらよかったのにね。


でもとにかく、よかったよかった~(^-^)