2009年5月14日木曜日

お得~♪ユニクロより安いお洋服たち

今日は銀行にいくために、溝の口に行ってきました。
うんうんお給料、ちゃんと入っていましたね(^-^)

そして、溝の口にきたら恒例の?
そう、ショッピングデパートです。

この前来た時に気になっていたブラを3着、試着してみましたが、
あれ、イマイチ?
一着は機能性は良かったのですがデザインがイマイチ
だったのでやめました。

そして、ぷらぷらと館内をあるいていると、

あれ、、?
驚くべき価格のショートパンツを発見!

えっ1000円!?

なんと、5000円のものが、1000円になっているではありませんか!

しかも可愛い、、。
麻と綿の混合で、ピンクに黒のパイピングがきいたこったデザインです。
とても1000円にはみえません。

今時ユニクロでもショーパン1900円はしますよ?

このまえユニクロで買わなくてよかった~♪

さらに色違いで茶色もあった♪

あと、コットンのシンプルなショーパンも発見!
こちらは海用などにも良さそうです。
  
黒のショーパンは持ってますが、丈夫なのが
ほしかったんです。

白もありました。

白でもコットンの丈夫なのだと透けないからいいですね。
これから夏に大活躍マチガイなしです♪

いいお買いものしたね~(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿