2009年5月21日木曜日

新型インフルエンザ、東京、神奈川でも感染者

とうとう関東でも新型インフルエンザの感染者がでて
しまいましたね。
関東にくるのはまだもう少し先かな、と思っていたので
ビックリしました。

もう人事ではないですね。

テレビで関西の方だと街中をマスク姿で歩くひとたちを
たくさんみましたが、東京では、マスクをしているひとはまだ少ないですね。

マスク売り切れのところ多いみたいですが、ゆうゆうは前に買っておいた
50枚セットの物がまだまだあるので買っておいてよかったと思いました。

この時期はちょうど彼の休みがとれて本当だったら海外に行きたかったんですが、、
今回は断念しました。

せめて北海道とか、沖縄とかにしたかったのですが、それも今回はあきらめました。
残念です。

なんだかこんなことが起きるなんて、まるで映画をみているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿